ハンバーグがおいしくて有名な店が近所にあります

私が好きなレストランは静岡にしかないハンバーグが有名なレストランです。私が子供のころに開店してからずっと続いているハンバーグがおいしいレストランです。チェーン展開しているのですが、残念ながら静岡県の中でだけでチェーン展開している状態です。

だから、わざわざ県外から休日に食べに来る人がたくさんいます。かなり有名なハンバーグレストランなのに駐車場や建物はそんなに大きくありません。それはたぶん家庭的な温かみのある雰囲気を演出したいからだと思いますが、すごく混むとき、例えば大型連休とか3連休などは店の中に入りきれない人の行列が駐車場近くまでずらっと並ぶのです。

駐車場には県外ナンバーの車がたくさん止まっています。オーストラリア牛を使ったハンバーグですが、中が赤い程度で食べられそれがとてもおいしいのです。ひき肉なのに中が赤い状態で食べられるハンバーグはそう多くはありません。このレストランが家の近くにあり幸せです。

PR|貯蓄|クレジットカードの即日発行じゃけん|工務店向け集客ノウハウ|心の童話|女性の人生|JALカード|マッサージのリアル口コミ.com|童話|お家の見直ししま専科|健康マニアによる無病ライフ|オーディオ|ショッピングカート|内職 アルバイト|住宅リフォーム総合情報|GetMoney|